2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4人目って…?

2004年11月25日(木)
 某ニュースが来た。
 里の招待状がイベント当日に届いたことを考えると、ニュースはかなりスピーディでしたねぃ。(この差はなに…)
 で。
 橘 純って、「東京少年物語」の4人目だったの?(・・?
 ……というわけではないんだよね。
 前に発表された4人目のシルエット、どう見ても純には見えないし(まあ、あのシルエットがアテになるかどうかはわからないが(^^;))、“東京少年物語に、新たな「今」が”とかなんとか書いてあるし。まあ、純が4人目ならそれはそれで全然構わないんですが。というか、もう「東京少年」の設定自体、どうでも良くなってきている。それより何より冠になっている「心美しき人からの訪問者」っての、そっちの方がとっても嫌。背筋がむずがゆくなってくるよ~。お願いだから、もうこれ以上変な方向に走るのやめてください、ボークスさん…。(T_T)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
