2004 年11 月24 日(水)
 早いものでもうすぐ12月。ドルパ12も直前って感じですねー。参加ディーラーの方々は追い込み時期でしょーか。
 暖冬とはいえやはり早朝の寒さは堪えるトシだし、もう並ぶのは嫌なので、今回は並ばずに済む時間に行きたいと思ってます~。かわいいお洋服は瞬殺らしいけど、根性ないんでしかたありませぬ。
 限定っ子・橘 純にはかなり心揺れてますが… お財布も寂しいしなあ、という感じ。うぅむ。

 そうそう、里の招待状、うちにも来ました。20日の夕方に。(^^;) 当日、しかもイベントが終わった後に届けてどうするつもりだったんでしょう、ボークスさん。(しかし、そういうところが某だよな、とか1人納得してたりも。(笑)) 
 感想は…… やはり世の中には「知らない方が良かった」ということは確かに存在するものだ、と。もしくは、「百聞は一見に如かず」。みんなが「ひいた」とか「キモチワルイ」とか言っていた意味がよーくわかりましたとも。(--;) 想像以上のブキミさでしたわ。一瞬だけだけど、SDやめようかと思っちゃったくらい。(やめないけど。(^^;)) この先、軌道修正なんて…… してくれないだろうな。(´ヘ`;)ハァ
 でも、某サイトで幼天使(だっけ?)ゆきを見て、改めてLEEKE WORLDさんを見て、SWEETが欲しくなってしまいましたわ。ちびっこサイズにはあまり興味なかったんだけど、改めて見たらなんかかわいくって(あれらのサイズを発表したのは、韓国Dollに流れて行くDollファンを留めるためだろーに、これでは逆効果だね(笑))。まあ、ただでさえお洋服に不自由している我が家としては、服の共有ができないサイズの子には二の足も三の足も踏んじゃうので、SWEETちゃんお迎えはないけどね。(^^;)
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:pika.jp
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター