2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












アヤシイ招待状(うちには来てないけど)

2004年11月19日(金)
 なんか、巷ではアヤシゲな招待状が届いているそうな。
 うちは先月、某会員の期限が切れたまま半月以上放置していたせいか、来なかったなあ。まあ来なくていいけど、どんなものか、ちょっと見たかったかも。(^^;)

 京都チャンネルの「SDオーナーへのなり方」、好評だったのねー。2ndSeasonが始まったけど、妙なイメージシーン(アイドルとかのプロモビデオみたいなの)が入っていてうざったい。時間枠1時間も取らなくていいから、HOWTOとかメイクアップアーティストへのインタビューとかだけで構成してくれないかな。でも、SDができる工程が見れるのは嬉しいかも。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)