2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぉ!

2004年11月16日(火)
 先週の土曜日に某会員の更新に行った時、入口にポスターが貼ってあった。SDが2人、並んでいる写真。1人はどう見ても南条。そしてもう1人は…… 誰だろう? ドルパ12の限定? ん? ってことは、南条がまた出るのかぁ?
 でも、そんなことより何より、もう1人の子、すっごいかわいい~vv

 女の子だよね? 男の子とは思えないし、男の子だったとしてもボディ女の子に代えたいくらいかわいいぞ! 誰だ、これは!

 そのポスターには、手書きで「この子たちは誰? 続報を待て」みたいなことが書かれていた。
 気になる~! 続報って、いつだ~!!(>_<)

 と、気にしながら帰って来たのだけど…… やっぱりドルパ12の限定っ子かあ。しかも四郎の妹とは!! こ、これはまた…… どないしたもんでしょ。あぁあ(+_+;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
