2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












トップフォト更新とスィーツ4姉妹

2004年11月16日(火)
プーリップ

 先月23日と今月5日ははるかとみちるの誕生日(この2人は=お迎え日)だったのだけど、また今年も何もしなかったなあ。はるかなんて、2年も経ってて未だにデフォ。(^^;) まあデフォでも充分かわいいんですが。(ん? かわいい?( 。。)ヾ)
 この2人が私のDoll道の原点だし、遅ればせながら少し何かがんばってみようかとは思っています。
 ってことで、お迎えのお祝いにDSM(閉鎖)のmiraさんからいただいた手編みのセーター&お帽子でトップを決めてもらいました。腕を組んでジーッと見ている先には、モデルで着物を着たみちるがいますvv

 でもって、コンプ宣言したプーリップ4姉妹、もといスィーツ4姉妹。(笑) なぜスィーツかというと、名前を甘いもの系で統一したからなんですが… サンリオキャラのキティちゃんが今年からペットを飼っているそうで(……ペットを飼う子猫って……)、そのペットの1匹・ジャンガリアンハムスターの名前がうちの三女と同じ名前なのです。で、テレビでどこかの誰かが、

ペットに食べ物の名前をつけるなんて、さすがは猫だ

 とかなんとか言っていた。

 ……悪かったね、思考レベルが猫並みで。(--;)

 まあいいけど。
 気を取り直して、とりあえずここでニューフェイスの2人、お披露目します(シュガーは既にお披露目済みだけど)。最後の1人、長女の名前はブラウニーです。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)