2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり4姉妹

2004年11月08日(月)
 プーリップ最後の子は、やはりプレッツァになりました。
 ラストは、「定価以上の子はお迎えしない」という自分なりの規定外となってしまいましたが…… まあ、最後だからいいか、と。最後が限定っていうのも私らしいか。(自分で言うなって。(^_^;))

 それにしてもスタンダードフェア限定MSDみどりはかわいいなあ。久々に女の子でツボが来た気がする。オクに出品されている子を見ては萌えてます。オクで落とす気はないけど。というか、なんかまた、いつかどこかで(ドルパ限定とか)出そうな気もしてたりして。(それはないか)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
