-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2004 年10 月28 日(木)
 某の会員期限はポイントの期限切れと同時だと思っていたので、先月で切れたから「ボークスニュース秋号」は来ないだろうなあ、と思っていたら、届いた。封書によると今月半ばで期限が切れるらしい。ギリギリセーフだったわけだな。
 更に封書に寄ると、私の会員種別はVS会員だそうで。近いうち、SRか天すみに行って更新して来ないと、次の某ニュースは届かないんだろうなあ。今のところ、SRや天すみがある方面に行く予定はないんだけど、新スタンダードっ子たちの実物のお顔も見てみたいし、どこかで用事作って行くとしませう。パートもあるし、先月から週1で実家とか行ってるから、なかなか時間取れないんだけどね。

 しかし、「ボークスニュース」を見ると、某サイトの画像はヘタレだな、と思う。「ニュース」の写真で見たら、新スタンダードたち、それなりにかわいいと思えたんだもん。「くん」が、ちょっと好み。「より」もきれいだよね。「リンク」は鼻の大きさが気になるけど、某サイトの画像で見るほどバランス悪くないし……
 ただ、通常販売のミニっ子2人――琥珀と翡翠は、私はダメだわ。なんか目の大きさの割りに口や鼻が小さい気がするんだもん。(>_<)
 限定っ子・みどりは、某ニュースの写真はサイトの画像と同じだったけど、もともとかわいいと思っていたからギャップはなかった。でも、オクに出されている画像で見た方が遙かにかわいくて、とっても好み! あの子が通常販売の子だったらお迎えしたかったなあ。同じく限定のなぎさは、かわいいことはかわいいけど好みではない――という感じ。

 それより、ShinさんとこのTHAASAちゃん原型のDollがオクに出てる~! ほっ、欲しい! とーっても欲しい!! ……でも今は予算がない……
 THAASAちゃん(オクに出ているのはCONONEヘッドさん)、お顔もリアルでかわいいんだけど、ボディがすばらしいのです。ああ、いいなあ…。
 リアル過ぎて、弟家族にはSD以上に恐がられそうだけど。(^_^;)

 なんて書いていたら、プーリップの「パンダ」の落札通知が届いた。

 プーリップは3人でコンプのつもりで名前も決めていたんだけど、「パンダ」は3人目に予定していた名前のイメージじゃないんだよね。3人目のイメージに合う子は「プレッツァ」なんだけど、「プレッツァ」は限定でもう定価売りの子は残っていないらしくて、どうしようかとちょっと悩んでいる。
 予定と違うけど「パンダ」でプーはコンプにするか(3人娘にしたかったんだよね~)、或いはプレッツァは諦めて、3人目の名前に相応しい子を待って4姉妹にするか(ポッキー4姉妹ならぬスィーツ4姉妹。あ、ちょっといいかも♪(笑))、それとも、思い切って高値の「プレッツァ」をゲットするか――
 プーに関しては、「定価以上の子はお迎えしない」と決めていた。「レプロット」もかわいくて欲しかったんだけど、私がプーリップを知った時にはもう予約終わっていたし、その後、オクに出て来る「レプロット」は高値がついてしまうしで諦めたんだけど…… 「プレッツァ」は諦めたくないなあ……。あの子でコンプのつもりなら、最後は少々高値でもいいかな、とか思ってしまっているのだけど…。(いかんなあ。(^_^;))

 プーリップといえば、ネットを見ていて、意外に近所に取扱店があることを知って行ってみた。やっぱり「プレッツァ」はなかったけど、「アリエッタ」と「ノマド」、「ナム」が2人いた。男の子プーの実物は初めて見たけど、やっぱりあまり興味持てなかったなあ。プーは女の子だけでいいや。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
