2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












新スタンダード

2004年10月16日(土)
 ぎっくり腰で動けずにいます。(^^;)

 新スタンダード、発表になったようですね。一見しての正直な感想…

 かわいくない…(・・;)

 ほんとのほんとに正直な私個人の感想として、あまりにもどの子も「かわいくない」と思ったのでびっくりしてしまったくらいです。完全に私の好みからはずれているんですよ。「かわいい、欲しい」と思った方には申し訳ない。ごめんなさい。m(__)m
 かろうじて、スタンダードフェア限定の「みどり」だけかわいいと思ったけど、食指が動くほどでもないし……。このままこの路線をいくなら、もうSDをお迎えすることもなさそうだなあ、と思いました。もう充分だからいいけどね。(^^;) いつかはスタンダード(旧ノーマルスキン)のナナや13少女を… と思っていたのだけれど。
 そういや、うちって13少女だけいないのだわ。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)