2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想の日々(笑)

2004年07月19日(月)
 うちの実家が新盆なので今月がお盆で、来月頭から10日ばかりダンナの夏休みに合わせてパートも休みを取っているのとで、何かとここのところは忙しくてDollと遊んでいるヒマがありません。ひたすら脳内妄想が広がる日々を送っておりますー。
 といっても、別に腐女子的アヤシイ妄想ではございませぬ。
 今年9月に貯めに貯めた某ポイントの期限が切れるので、どう使おうか… という妄想であります。って、これ、妄想じゃないか?(笑)

 どう使うって…… つまり、誰をお迎えしようか、ということなんだけれども。(^^;ゞ

 ポイントが貯まり始めた時には、「期限ぎりぎりまで貯めてF-29のフルチョで使おう」と思っておりました。今でもそれが第一希望ではありますが、今うちって圧倒的に男余りな状態。さすがに女の子な華がもう少し欲しい気持ちが強くなってます。
 「スタンダードの子ならかなりな割り引きでお迎えできるなー」とか、
 「13女子でもいいかしらん」とかとか、
 「いっそミニっ子をもらうとか」とかとかとか。
 ああ、女の子。男はかっこいいけど、やっぱり女の子のかわいさがなくっちゃね。特にうちは、「男女ペア(恋人同士じゃなくても兄妹でも、場合によっちゃ親友とかでも可)が基本」というこだわりがあるというのに、男余りじゃねぇ。
 ああでも、誰にしよ。限定っ子によろめきさえしなければ、りおの次にお迎えしたかったスタンダードななもいいし、新りおちゃんも欲しいのよ~。
 でもでも、やっぱりF-29も捨て難い。いつフルチョシステムが里フルチョとチェンジしてなくなるかわからない現フルチョ。今のうちにF-29をフルチョしておかないと後悔しないだろうか…

 傍から見たら、勝手に悩んでろよって感じですな。失礼しました。m(__)m

 夏休み、とりあえずカムアウト済みの子たちと思い切り遊ぶぞー!(ダンナがいるから、タンス国の子たちとは遊べないが)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。