2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web通販

2013年09月23日(月)
Dollネタがありません。(^^;)
ってわけで、せめてにゃんこ先生のマスコット画像を。(ぉぃ
「UFOキャッチャーで取った」って言えればいいんだけど、今までの人生で一度も取れた試しがないので、楽●のショップで買いました。今は何でもWebで売ってるから便利になったもんだよねぇ。

にゃんこ先生


Webで買うといえば、昨日久しぶりにボークスのWeb通販でSD服を買いました。
すみかにも随分行っていないから行きたいけど、外出恐怖症になっているので、なかなか腰が上がりません。窓にも行きたいんだけどね。確か今年始め頃にあったメイク教室以来行ってないはず。
メイク教室に参加してお迎えしたDWCヘッドもメイクしなきゃと思いつつ、早半年。そろそろ色々動き出さないとなあ。

こんばんは。

景品類はwebやショップで買えるようになって便利な世の中ですよね!
SD服買ったんですね。アンティークドレスとかかな?
私もメイクの練習したくて~ミニっこのメイク変えをしたいのですが
なかなか手を付けられてないです。
今は結構時間もあるはずなのですが、時間があればだらだらしてるばかりです。
心配で外出恐怖症になってしまうのは仕方ないと思います。
でもそんなマナさんに見守られてニャンコさんたちも安心して暮らせるんだと思います(^^

[ 2013/09/25 22:41 ] りんか URL [ 編集 ]

Re: こんばんは。

そうなんですよね~。1個の値段としては高いんだろうけど、1度で取れるとは限らないし、何度も挑戦した挙句取れなかったら時間とお金のムダだし。(^^;)
そう考えると、多少割高でもWebで買った方がいいなんて思ってしまいます。ゲームを楽しみたいわけではないし。

SD服は16少女のドレス(ワンピース?)です。そういえばまだ1枚も服を買ってあげてなかったな~と思って。もう季節はずしちゃってるんだけど、気に入ったのでいいか、と注文してしまいました。(笑)
届いたら久々に撮影もしたいし、お披露目できたらいいな。

メイク、始めてしまえば集中してやれると思うんだけど、始めるまでがけっこう億劫ですよね。(^^;)
でも、やらないでいるとやり方忘れそうだし(もう忘れてきてるv-356)、とにかく一度始めなきゃ! と思いながら、後回し~。お互い、テンション上げないとですね。

外出恐怖症、そろそろ何とかしないと、とは思うんですが。
日常の買い物とか2時間前後の外出はOKなんだけど、それ以上の時間になることを考えるとユーウツになっちゃって、「また今度でいいか」なんて、つい先延ばしです。``r(^^;) そろそろ気持ち切り替えて克服せねば!
[ 2013/09/26 01:18 ] マナ URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/8-429a80c2


