2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












なんだかなー

2004年07月12日(月)
 ドルパ11の限定っ子の名前が某サイトに上がっているらしいのだけど、私には見つけられませんでした。いったいどこにあるんだろー??(見つけられないってバカ?(^^;))

 でもどうやら、限定っ子スタンダード女子はアナイス2,ミニっ子はユニ,13少年は「東京少年物語」3人目であるらしい。

 アナイスは初代がいるので、もうお迎えはないですね。宝くじでも当たって余裕ができてれば(なんてことはほとんど可能性ナイが)、2人目のアナイスをお迎えして男の子カスタムしてみたいというヤボウはあるけど、ホントに果てしなく夢のまた夢としか思えない野望なので(^^;)、この際、無視。

 ユニは、すごーく心魅かれるミニっ子なのだけど、韓国で発売された時のおてもやんなメイクにちょっと引いてしまっているので(^^;) メイク次第かなあ。デフォメイクはいずれ落としてしまうとは思うのだけど、タンス国にいる間はデフォのままになるだろうし、カムアウトしている子でも未だデフォの子もいるし…。あまりメイクやカスタムが得意ではない私としては、ある程度デフォにこだわるのです。何より、最初の印象で心が揺れるか否かってとこ、やっぱり大切なのね。

 でもって、私にとって最大注目は、やはり13少年――「東京少年物語」3人目でございます。
 が、しかし。名前、「南条」だぁ? ……なんだかなー…
 「南条」って姓、BL系の小説やらマンガで、「攻め」なキャラによくある名前だと思うのだけど。(^_^;) 四郎と司の設定とかでも思ったけど、某、腐女子狙ってないか、このラインナップ? まあ、いいけど。
 もしこの名前で、デフォウィッグが長髪の方の子だったりしたら、完璧に腐女子狙いだと思いますわ。そして、もしそうなら思い切り心揺れるであろうことは目に見えている私。腐ってるなぁ。(--;)

 などと書いてますが、実際お迎えできるとは思えないのですよねー。
 毎回、「資金がなーい!」と叫びつつ禁断のリボ払い利用で限定っ子を勝ち取って来ましたが、物事には限界というものがございまして。予定外の遠夜ゲットのお陰で、既に魔法のカードも使えないほど資金が底を尽いている今、お迎え資金を作るテダテは既にありませぬ。(:_;) (しかも、既にタンス国も定員オーバー状態…)
 今はひたすら、「南条」が好みのフェイスでないことを祈るばかりなのですが… 如何せん、私のオトコの好みはこのうえなく広い。(自爆) 今のところ、心穏やかにスルーできた13少年はルカクリだけだったりするしな。節操がないったらありゃしない。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)