2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避けられない汚れなのか…(TT)

2004年06月16日(水)
 ほんの一部の方は既にご存じなのですが、実はうちにはDD未来がおります。(^^;) プロフページのメニュー項目にDDが入っているのに気づいて驚かれた方もいらっしゃいましたが。
 迷いに迷って、すべり込みセーフ! で予約したのが昨年の12月。ホントのホントに〆切り間際でした。当然、予約特典の特注アニメアイはついていないし、実際にお迎えできたのは3月でございます。その間も「やっぱりキャンセルすべきか」と悩みに悩んでいたため、お迎え後もなんとなく「お迎えしました」と書きづらかったのですが… いや、ホントのこと言うと、あまりのナイスバディに理性ぶっ飛んじゃってたのでそれどころじゃなかったという…(わはは)
 SDたち同様、今のところ我が家ではタンス国の住人です。DDの箱はお迎え当日に潰してしまったので、ずっと膝かけ毛布にくるんでタンスの奥に寝かせておいたのですが…… さっき、久々に出してみると、なんと毛布の色(赤)が色移りしてしまっているではないですか!( ̄□ ̄;)!!

 お尻が… 未来のお尻が… お猿のお尻になっちゃったよ~!!(T▽T)

 ソフビは色移りしやすいとは聞いていたし、一瞬だけ着せてみた(1分と着せていなかったのに(T_T))デフォ服で2ヶ所ほど色移りしたから、気をつけなきゃとは思っていたのに、まさか毛布で色移りするとわっ(大ショック)
 美雛をカムアウトして、美雛が入っていた「りお」の箱が空いたので、今日からはそちらへお引越しです。さすがにSD箱付属のお布団で色移りすることはあるまい…。白だし。(´ヘ`;)ハァ
 色移りの治療法を検索してみたのだけれど、やはりこれといった方法はないのですね。お尻や足のつけ根(デフォ服でついた)は服で隠れるところだし、色移りを恐れていたら服を着せられなくなるので、割り切るしかなさそうです。DDはもう1人欲しいくらい気に入ったんだけどなあ。色移りが激しいのでは……微妙…(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
