2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し

2004年05月01日(土)
 次のサーバーの目処が立ったので、一応ここ(Milkcafe)は閉めました。
 お引越しに伴って、サイト名も変更予定。「風の向こう側」はともかく、“Far out on the Wind.”というのはかなりいい加減な英語でして、たぶん英語がわかる人には「なんじゃこりゃ」だったのでは、と…(^^;) 何も「英語ができない(間違っている)」という恥さらしなサイト名にしなくてもいいか、ということで変更することにしました。
 GW明けには心機一転、再開予定ですのでよろしくお願い致します。リンクしていただいているサイト様には、移転後、改めてご挨拶にまいります。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
