2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悶々・・

2004年04月28日(水)
 遠夜をお迎えするか悶々と… ではなくて(笑)、サイト構成で悩み中。考え過ぎない方がいいとは思うし、割り切って猫サイトとDollサイトは完全に別物、としてしまえばいいんだけど、猫好きで猫サイトに来てくれた人の中にもDollサイトを見て、Dollに興味をもってもらえれば嬉しいし、Doll好きの人にも猫好きさんは多いし… などと欲張って考えてしまうので、この2つのサイトをどう繋ごうか、とか、更に、移転先サーバーで他のカテゴリで作ろうと思っているサイトと同居させる形になりそうなんだけど、見に来てくれる人にわかりやすく分けるにはどうしたらいいか、とか、イロイロあってもやもやとすっきりしない気分。移転先サーバーは決まっているもののドメインの切り替え等の関係でGW過ぎないとサーバー側の準備ができないから、それまでに考えればいいことなんだけどね~。悩みは尽きず…

 朝、ダンナに「29日と2日、どっちに行くの?」と聞かれて答えられなかった。(^^;) 29日は明日だから、今日中には決めないと~。「両方行けば?」って言われたけど、両方なんて行けないよ~。交通費だってバカにならないし、金がもたん!(T_T)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
