2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤラレました…(--;)

2004年04月27日(火)
 なぜかボークスニュースが2冊も来た。某ってば、わざわざ金払って重複発送しなくてもいいのに。(笑)
 一瞬、1通は京都チャンネル契約特典の教室ヘッドの申し込み用紙が届いたのかと思ったけど、考えてみたら私の名前で届くわけがなかったのでした。スカパーはダンナの名義だから、ICカードナンバーの名義の方がいいだろうと、ダンナの名前を借りて申し込みしているからね。(むろんダンナの承諾済み)
 とはいえ、2冊もうちに送って寄越すって、もしかして私に対してのユーワクですか? 某ニュースに載ってる遠夜の写真、めちゃめちゃかっこいいんですけど。(--;) 某サイトの遠夜の写真、悪過ぎだよー。あの画像ではかる~くスルーできたのに、某ニュースの画像にはガツンとヤラレました。(--;) 今回はHT東京はパスしてドルショに行くつもりだったんだけど、かなり迷い始めてます。遠夜一本釣り狙いでHT東京に行ってしまうかも。
 なんて、あぁあ、ついにまた発症してしまったわ病気が… 東京少年物語のあと2人のルックスもまだわからないってのに。(つまりこれで遠夜お迎えしたら、またもやリボ払い地獄が続く、と…(T_T)) でも、遠夜はヘッドとウィッグだけでいいなあ。アイは画像ではよくわからないので何とも言えないけど、少なくともボディと服とメガネはいらない。ヘッドだけで売ってくれないかしらん。(ムリって)
 まったく、自分の節操のなさには呆れ果てますが。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
