2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日はオフ会でした

2004年04月26日(月)
麻美ちゃん  毎度、当日を過ぎてから書く私。だって帰って来てからはネットほとんどしなかったし。(^_^;)

 いつもの関東りおらぶ最小メンバー・ぴめさん、とりこさん、りとるさん、私の4人でした。ぴめさん家でまったりのんびりと過ごしました。今回のオフは以前、ぴめさんが取りまとめて注文してくれたHappy Dollさんのウィッグの受け取りが目的の1つだったのだけど、最近のHappy Dollさん、商品管理もあまりしっかりしていないしレスポンスが悪いらしくて、ぴめさんは苦労してしまったみたい。言葉の壁があるだけに、なかなかお互いの意思の疎通がうまくいかなくて海外通販は大変そうです。(って、他人事みたいに。(^_^;) ぴめさんにはお任せしっ放しで申し訳なかったです)
 オフの画像はまあまともそうなのが何枚か撮れたので、サーバーを引越した後、久々にオフレポを書きます。とりこさん、万葉ちゃんを連れて来てくれたので写真撮ったし。(^_^) 万葉ちゃん、実物もとーってもかわいかったです♪
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
