2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃子Dollかわいい

2004年04月18日(日)
 ダンナお気に入りのアイドル女優(?)ふかきょんが主演の映画『下妻物語』、主役の桃子SD。
 映画の公式サイトの小さな画像でしか見てないけど、すごいかわいい!! アナイスと初期っ子の間くらい? って感じに見える。欲しいけど、100体限定・92400円 って、少ないし高っ!
 でもって、これ、発売日が5月2日? なんじゃぃ、HT東京の限定っ子か。(+_+)
 映画グッズとして制作されるってことは、アフターはなさそうだし、お迎えはムリだわ。残念。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
