2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムアウト予定は…

2004年04月17日(土)
オフ会画像

 昨日、トップ画像を美雛に替えてみた。新規に撮った画像だったら良かったんだけど、今ちょっとタンス国から出して来れなくなっているので、去年の画像。屋上で撮った中の1枚。美雛は、来週中にカムアウト予定。いちおう正式お披露目ということで、お迎えドレスをオクで入札中です。落とせるといいんだけどな~。
 闇己の時は、事前に「新しいコお迎えするよ~」と宣言して、長期出張中に出しておいたのだけど、今回は黙って出しておこうと思ってます。聞かれたら、
「私の誕生日プレゼントだよーん」
 と言うつもり。( ̄ー ̄) さて、いつ気づくでしょーか。(笑)

 画像は、先日、とりこさん&霜月さんとオフした時のもの。オフレポ代わりの日記にも書いたけど、私が撮ったのはほぼ全滅、1枚だけまだマシかなあ、というのがこの1枚。とりこさん家の櫻君(DOD・ZENタイプ)と雫姫。どうにか櫻君にピントが合ってるかなあ、という感じ。(;^_^A フォトショエレメンツでびしばしカラー補正してます。
 オフレポの画像は、私のヘボヘボとは月とすっぽん、霜月さんのサイト・Glass Orion(閉鎖)さんに美しく上がってますので、ぜひご覧ください♪
  Doll Photo Album>2人以上の写真、オフレポ (SD)>No.100-154 です。我が子ながら、とりこさんにお借りしたガーゼワンピを着た雫姫に萌えvv(笑)

 しっかし、のんびりしてないで移転作業せにゃ~。(^^;ゞ
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
