2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボアウィッグ

2013年07月22日(月)
気づいたら、またまた広告が上がりそうなほど放置してました。(^^;)
広告、うざいと思ったけど、最低月1でblogを書くきっかけになるからいいか?(笑)

ボアウィッグ


ボアウィッグを作ってみました。SD用じゃないんですけどね。だいたい7インチくらいかな。
初めて作ったけど、けっこう簡単ですね。失敗した時のために多めに生地を買ったので、残りでSDたちにも作ろうと思います。
画面の右にあるのはParaboxのウィッグ。色がイメージにぴったりだったので買ってみたのだけど、スタイルが今ひとつ合わなかったので没採用。この色でボークスのボーイズショートみたいなのが欲しかったんだけど。ロングを買ってカットした方が良かったかなあ。
しかし、せっかく買ったし色は気に入っているので、この色のボブスタイルが似合う子を探すかな(ぇw

拍手、ありがとうございました。
メッセージへのお返事はサイトの方へお邪魔させていただきました~。(*^-^*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/6-849a6dbf


