2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












名前いろいろ

2004年02月28日(土)
 キャプテンセシルの名前は散々悩んだものの、昨年末、今まで以上に清水の舞台から飛び降りる思いでお迎えすることとなった近衛司が来たことであっさり決まってしまった。彼と蒼矢とキャプテンとで、いずれも寒色系の色が付いた名前になる。蒼矢と近衛司とに並べるとセシルタイプの彼は少し異色(外人っぽい顔立ち)ではあるけれど、とりあえずこの3人はトリオという感じになりそうだ。
 が、今プレイしているネオロマゲームに、セシル顔のキャラがいて、もしこのゲームをキャプテンの名前が決まる前にプレイしていたなら確実にそのキャラの名前になっていただろうと思う。これも縁なんだろうけど、名前はともかくキャプテンの性格傾向はそのキャラに影響を受けそうだ。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)