2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












2人目のプー

2004年02月07日(土)
「プー」っていうと、某セーラー服美少女戦士アニメを思い出すんですが(爆)、ここでいう「プー」とはプーリップのことです。言わずもがなだけど。(^^;)

 ノアールもいいしウィザードも欲しいかも… なんて思いながらも今ひとつ手が出なかったのに、ノマドは気づいたら予約を入れていた。
 縁というのはそういうものなのかもしれないけど、プーリップの場合は特に直感で「この子!」と思うと迷うことがないみたい。逆にいえば迷う子とは本当には縁が繋がっていないんだなあ、と気づいた。

 SDだと、たぶんお値段のせいもあって散々迷った挙句のお迎えってあるのだけど、プーリップにはそれがない。「この子いいかも…」程度の子は価格がいくらであってもお迎えする気にはならない。

 と、いうことで… 今月下旬頃、プーリップの2人目・ノマドが我が家にやってくる予定です。(^_^)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)