2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












戦利品

2004年02月04日(水)
 オクでゲットしたお洋服、昨夜届きました。
 受け取った瞬間、開封。さっそくみちるに着せてみると… んまぁ、なーんてよくお似合いなのでしょvv 

めっちゃかわいぃ~!
ヽ(*^0^*)ノ

さすが私のみちる!!

(バカです)


 がんばった甲斐がありました。(笑)

 久々に新しいお洋服でみちるもとっても嬉しそう。みちるを玄関室から拉致る時、一瞬「え?」って顔したはるかも、おニューのドレスで戻って来たみちる見て蕩けそうな顔になりました。

 前は別に引き離しても全然平気そうだったのに、最近はメイク直しや里帰りに時間がかかったせいか、引き離すと不安そうな顔になるようになってしまって… そんなしょっちゅう長期に渡って引き離したりしないってば。(^_^;) もっとも、今朝、撮影のためにみちるを連れ出した時には、
「あ、いってらっしゃい」
 って感じだったから、もう平気かな? もともとそんなにべったり一緒にいなくてもOKな2人なので、長くはかからないとわかっていれば大丈夫なのかも。

 昨年末、ついに思い切ってフォトショエレメンツを購入。Macの方で少し使っていたとはいえ、使いこなすには程遠い腕前でわからないことだらけだけど、色々遊んでみてます。エレメンツとはいえやっぱりビルダー付属のソフトとかより断然高機能で楽しい。本来のフォトショだったら、もっと機能いっぱいなんだろうなあ。使いこなせる自信はないけど、いつか手に入れられるといいなあ。(高過ぎて当分手は出ないが。(^^;))

 でもって、こんな形でキャプテンのお披露目をしてしまう私…

mur040204.jpg

 先日のオフの時、ぴめさんからお借りした浴衣を来たキャプテン(名前は決まったけど、正式お披露目の時に…)。ただでさえまるで女衒のような娼宿の若旦那のようなワルそうな雰囲気がフォトショで遊んだ結果、ますますダークな感じになってしまった。デフォメイクのせいか、我が家には異質なムード。これはこれでおもしろいかもしれないけど、ひとり浮いてもかわいそうだし(そもそもそういう性格にする予定ないし)カムアウトしたら速攻でリメイクします。それまではダークなイメージのまま時々遊ぼうかな。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)