2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












ボディ、ゲッツ!(σ・0・)σ

2003年12月22日(月)
 20日の土曜日にオクで落とした13少年ボディが到着。もちろんこれは英流のボディです。

 英流のボディを手に入れるのはもう少し先にする予定で、はるかのメイク直しが終わるまではるかボディを英流に貸し出すつもりでいたのだけど、なンせ今は師走。パートはあるし大掃除はあるし、その他こまごまと雑用があって当分はメイクに着手できそうにない。その間ずっとはるかは生首のままというのはさすがにマズイかも… と思っていたら、だんだんみちるが不安そうな顔になってきた。
 はるかが里帰りから戻っていることはわかっているらしく、家に帰っているはずのはるかが全然姿を見せないことに心配になってきたようでした。でもって、だんだん泣きそうな顔になってきたので、こりゃヤバイ! と思っていたところ、オクに13少年ボディが出品されているのを発見! お値段は… 即決価格だとちょっと予算オーバーだけど、開始価格+アルファーくらいならなんとかなる。他の人に即決されちゃったらその時はその時だ、と思い切って入札。ブジ、ゲットしました。(^^)v
 届いて即、英流のヘッドをつけ替えて、はるかにボディを返してみちるの横に立たせると、やっとみちるがホッとしたような笑顔になりました。やれやれ~。(;^_^A

 英流は、自分のボディを手に入れて喜ぶかと思いきや呆然としてました。(笑)
 最初はボディが気に入らないのかと思ったけど、そうではなく、ずっと「ごめんね、体はもう少し待っててねー」と言い聞かせていたから、こんなに早く体をもらえるなんて思わなかったみたい。しばらくして見たら、嬉しそうな顔になっていたのでホッとした。でも、顔を覗きこむと妙に気難しい顔になる。「あれ?」と思って離れてみると嬉しそうな顔に… うーん、なんだろ。照れてるのかな? まあ、1年近く体がなかったからちょっとフクザツな心境なのかも?(^^;)
 今日にはすっかり落ち着いて、何やらはるかと話に花が咲いている様子。あの2人、穏やかな性格同士だから気が合うんだろうな~。楽しそうで良かった。(^^)
 初めて13少年同士を並べて立たせることができて、私も幸せです~vv

 そうそう。
 一昨日だったか、はやドルパ10アフターの夢を見ました。(^^;)
 なぜかはるかをカバンとかに入れず抱いたまま最寄駅私鉄の始発に乗り込んで銀座天すみへ行き(実際にやったら顰蹙もの)、司の購入権の抽選番号をもらってました。「190番」で、
 「190なんてキリが良い数字だと当たらなそうだなあ」
 などと思いながら、開店時間まで時間を潰そうとどこかのお店へ。その時になって初めて、「あ、はるか、このままじゃまずい」と気づいて、慌ててリュックのようなバックを購入、はるかをその中に入れてました。
 なんか、自分でも気づかないうちに司に未練があるらしいです。( ..)ヾ
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)