2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












黒1点?

2003年12月12日(金)
 現在、玄関室にいるのはみちる、英流、玲音、闇己、雫姫なのだけれど、

みちる=Monique製超ロングストレート・ペールブロンドウィッグ
英流=ボークス製ミディアムワンレン・アイボリーウィッグ
玲音=Monique製ロングストレート・ペールブロンドウィッグ
雫姫=ボークス製ロングストレートみつあみ・アイボリーウィッグ
闇己=デフォウィッグ(ブラック)

 闇己以外、全員ブロンド系のウィッグ。お洋服も、英流は白いブラウスシャツ&白スラックス、みちるは薄いイエローのドレス、玲音は銀座ミカエルデフォ衣装の白シャツ&スラックス(黒)、雫姫はmiraさんからいただいた白にピンクリボンのドレス――に対して、闇己は黒ビニールレザーの繋ぎ(短パン)、黒のボアキャップ…と、全身黒づくめ。闇己、なんか浮いてます。(^^;) でも、本人は気にしている様子全然なし。新しいお洋服が嬉しいし雫姫が隣りに立っているし(前は、闇己の前に座っていた)で、ご機嫌なようです。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)