-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2003 年12 月09 日(火)
 昨日、里帰りに出していたはるかを迎えに行って来ました。
 ライン消してもらって、自立キッド組み込んでもらってすっきりしたはるか。家に帰ってさっそく……ボディを取り上げられてしまいましたとさ。(^^;) 現在、はるかボディには英流が乗って、キャプテンのお迎え服のはずのブラウスシャツ&スラックスを着て、みちるの隣にならんでおります。(笑)
 逆にはるかは、生首状態で書斎のピアノの上のへたれトルソーもどきの上。時間を見つけて、メイクをしようと思ってます。ボディのエステは断念してプロに任せたものの、メイク&カスタムはやっぱり自分の手でやらないとね~。
 はるかは、せっかく帰って来たのにみちると顔を合わすこともなく体を取り上げられて、むくれるかと思いきや、なんだかご機嫌そうな顔してピアノの上に鎮座ましましておられます。ほんとにおもしろがり屋というか楽天家というか…(^_^;) どんな状況でも楽しんでしまう性格のようです。まあ、さすがにみちるの隣に英流が立ってる、ということは内緒にしてるんですけどね。(笑)

 英流は、借り物ボディに遠慮しつつ、めちゃくちゃ幸せそうです。みちるの隣に立っているから、というより、やっぱり一人前になれたことが嬉しいんでしょうねー。つくづく不憫なことをしてると思います( ..)ヾ ……が、こればかりは、ねぇ。もう少しガマンしてもらわないとなあ。(^^;)
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
