2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ10

2003年12月07日(日)
 ドルパに行ってまいりました。
 といっても限定は狙わないし体調イマイチだし、そのクセ昨夜寝そびれてしまったために家を出たのは11時と超遅め。会場に着いたのは12時半過ぎでございました。
 真っ先に向かったのは、『スーパードルフィーカタログ』本の販売所。が、しかし、既に売り切れでした。うぅむ、やはり遅すぎたか。しかたないから本屋で頼むか、SRに入荷するのを待つしかないなあ。
 それから、ガイドブックを斜めに眺めながらフラフラ放浪したあと、お茶会スペースでりおらぶ関東メンバー(?)と合流。荷物を預けて、買い物に参りました。
 詳しいレポはそのうちに(^^;)書こうと思うのだけど、今回、遅く行った割りには、お洋服の買い物に時間が割けました。ずっとデフォ服だった闇己にセクシーな(笑)繋ぎ服&お出かけ用ケープを購入。それと、キャプテンのお迎え服、雫姫用のウィッグ、プーリップ服。予算があまり取れないので数は少ないけど、自分的には満足なお買い物でした。(^_^)

 今回、特筆すべきは、やっぱりサミィさんがユノアと美白眠ミュウの購買権を、Shinさんが抽選プレゼントで司を獲得したこと、でしょう。オフ会で集まるメンバーの中の2人が抽選に当たった、というのは結構な確率ではないかと。(ホントに、お2人ともおめでとうございます。m(__)m 次のオフ会が楽しみです。(笑))
 Shinさんには、さっそくその場で司を見せてもらいましたが… やっぱり蒼矢と似てる(一緒に見せてもらったメンバーの中では「SD健に似ている」という感想でしたが)気がします。ただ、四郎よりアッサリ顔でかわいい。やっぱ、好みのヘッドだ。(T_T) 「東京少年物語」などという設定さえなければ誘惑に負けてたかも。(笑)
 しかし、今回のガイドブックを見て、つくづく四郎たちは「某オリジナルのキャラドールだったんだ」と思いましたよ。前回のドルパでそれをもっと強調しててくれたら、四郎もお迎えしたかどうかわからなかったなあ。司に関しては、間近で改めて顔を見て、揺れるものがないとは言い難かったけどね。(^_^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
