2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えしました

2003年11月18日(火)
 キャプテンのお迎えと入れ替わりにはるかが里帰りに出ました。
 箱を持って行って持って帰るのはバカバカしいと思ったので、はるかをボストンバックで連れて行き、キャプテンの箱で里帰り。帰りはキャプテンが丸裸でボストンバックの中だったので、ちょっと情けないご帰還です。(笑) しかし、改めてまじまじと顔を見て、
「ああ、夢にまで見たセシルだ…」
 と感慨深い想いと同時に考えたことは――

 キャプテン、メイク濃過ぎ。(^^;)

 ファーストのあっさり系メイクが気に入っていたので、カムアウト後は即効でメイク直しするかも。いつカムアウトできるかわからないけど。(できれば穏やかにカムアウトできる時期を見計らいたい)
 本当は、自分の小遣いで買っているのだし、タンス国の住人にしなくてもいいのかもしれないのだけど(サイズもお値段も)インパクトが大きいお人形なだけに、なんとなく引け目を感じて言い出せないんだよね。タンス国の住人を強いられている子たちには申し訳ないとは思うのだけど。(その割りにサイトには堂々とあげている、という矛盾があるが。(^_^;) まあ、うちのダンナ、SDサイトのURL知らないし)
 アフターの時にいなかったシルビーが、今日は飾られていた。オーナー付きのSDを飾るショウウィンドウの中にいたから、アフターでお迎えした誰かが展示しているのだと思う。が… シルビーも、メイク濃過ぎ!(^^;) 美人さんで目力がすごいけど、やっぱりうちの子のタイプじゃないなあ。残念ながら、この先もシルビーとの縁はなさそうだと思った。うちに来たら浮きまくっちゃうよ。(笑)
 帰り、ふと覗いたホビーショップでブライス発見! 手が出かかったけど、どうにか堪えた。ついこの間、プーリップお迎えしたばかりなのにヤバイって。(;^_^A

 キャプテンの名前は、未だに2つの間で迷っている。顔を見たら決まるかと思ったんだけど、どうもまだうまくキャッチボールできていない感じがして、彼からのメッセージが受け取れなかった。まあ、丸裸のまま連れて来られて、服も着せられずにタンス直行じゃあ無理もなかろう。(^^;) 余裕ができたらゆっくり向き合って決めようと思う。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。