-- 年-- 月-- 日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
2003 年11 月15 日(土)
 一昨日(13日)、仕事が終わって携帯をチェックしたら不在着信が入っていた。非通知のうえ「留守録にメッセージありますよんマーク」が出てなかったのだけど、念のために留守録チェックをしたら、ちゃんと入っていた。メッセージあるならあるで表示しろよ~! 最近、私の携帯は不調ぎみだ。やっぱ機種変すべきか。(--;)
 入っていたのは横浜SRからで、キャプテンが戻っているという連絡でした。わーい\(^O^)/ 予定の15日より2日も早いvv こんなことを言うと蒼矢がスネそうだけど、蒼矢の時も同じようにSR直行里帰りに出していて、「タンス王子になるのは確定しているんだから、帰って来るのは少しでも遅い方がいいかも」なんて思っていたのに、キャプテンは早く顔を見たくてウズウズ状態だった。でも、それも仕方ないんだよ~>蒼矢。 “橘四郎”は、某サイトで画像が上がった時一目ボレして、その後紆余曲折があってほとんどフライングでお迎えしてしまったけれど、一目ボレ以後あまり時間が経たずにお迎えできている。未だタンス王子(俺様な性格のヤツはタンス王と言った方が相応しいが(笑))だけれど、その性格のせいか最初からうちに馴染んじゃってるし、お迎えできて良かったって思っているけど、なんといっても、セシルへの片想いの長さは約1年近い。やっと稔った想いなだけに、たとえタンス海賊(笑)になったとしても、早く傍に置きたいと思う気持ちは押えられないのだ。わかってよね。
 昨日(14日)はパートが入らなかったし、早速お迎えに行こうと思っていたら、ダンナが休みを取ってしまったので行かれなくなってしまった。土・日はもちろん×だし、月曜日は仕事が入っているから、お迎えに行けるのは火曜日だ。ちょっとがっくり。でもまあ、お楽しみは後に取っておいた方が喜び倍増、だよねー<と、ムリヤリ自分を納得させている。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。