2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンの帰還日程

2003年11月10日(月)
 アフター直後、はっきり書きませんでしたが、キャプテン、お迎えできました。(笑)
 ですが、13男子は皆里帰りエステ(パーティングライン消しのみ)をすることにしていて、SR直行里帰りに出したので、まだ家にはいないのです。SRへ戻るのが15日頃、家に帰って来るのは早くても17日になるでしょう。
 入れ替わりに、はるかがエステに出る予定。年明けたら玲音かなあ。13男子じゃないから、家でエステしてもいいんだけど…… 玲音の場合、まゆらさんメイクを消したくないので、メイク直しは当分しないつもりだし、といって、メイク直しをしなきゃいけなくなった時にはもう覚悟して自分でメイクしたいと思っているから、パーティングライン消しくらいはエステに出してもいいかなあ~と思っているんだけど。ちょっと悩んでたりします。
 女子は、タンス国からカムアウト次第、家でエステ予定。女子まで里帰り出してたら金かかり過ぎだもんね。(^_^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
