2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CROBIさんウィッグ試着~2!

2017年04月16日(日)
CROBIさんのApril Fools' Day Eventウィッグ、オーダーした4個のうち残り2個も試着してみました。

kuraki170416.jpg

最初、闇己には違和感だったCRWM-53 (Light Black)。見慣れなかったのと被せ方だったのかな。毛先の癖っ毛がちょっとかわい過ぎると思ったんですが、抑え気味にしてみたらCRWM-84より闇己らしくなったかも。これならアリなので、しばらく被せて見慣れようと思います。(笑)
しかし、テンションゴムがだいぶユルユル。そろそろ変えないと


lance170416_bw.jpg

今回オーダーで唯一60cmサイズ用のCRWL-123 (Dark Black)。
CROBI R-LineのLance Day Dream Ver.2に被せてみました。(LanceはWeb初登場かも) デフォウィッグより色気が出たような?(笑)
一応、男子用にと思って買ったけど、女の子でもきっとかわいいだろうな。ただ、LanceはCROBIの子なのでサイズばっちりですが、SDたちには巨頭のみちるだけでなくきついかもしれないですね。

しかし、あまり意識してなかったけど、今回は全部黒髪ばっかりですね もともと黒髪好きなんですが、ここまで黒ばっかりオーダーしたのは初めてです。
プレゼントウィッグがイエローブロンドっぽい色だったのは、ちょっとは他の色も使えというCROBIさんの配慮?(^^;)

Lanceを出してきたので、ついでにプレゼントウィッグもLanceに被せてみました。

lance170416.jpg


う……なんかズレてる。ちゃんと被れてない
でも、やっぱりLanceには合うな。あとこの色が似合いそうなのは玲音(SDミカエル)くらい?(^-^; 入るかわかりませんが、そのうち被せてみよう。

今回は忘れずに(笑) 拍手ありがとうございました。(^^)
以下、お返事です。


シャツの説明、わかりにくかったですね。(^^;)
たぶん言葉で説明してもなかなか伝わらないだろうとは思ったのでリンクしてみました。
確かに頭の鉢は海外子よりSDの方が大きいかも。海外は小顔の子が多い気がします。
CROBIさんはウィッグの種類が豊富で好きなスタイルが多いので、サイズが合わないかもとわかっていても買っちゃいます。伸ばせば何とかなりそうなのも多いし。(^^;ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/329-e478eea2


