-- 年-- 月-- 日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
2017 年04 月16 日(日)
CROBIさんのApril Fools' Day Eventウィッグ、オーダーした4個のうち残り2個も試着してみました。

kuraki170416.jpg

最初、闇己には違和感だったCRWM-53 (Light Black)。見慣れなかったのと被せ方だったのかな。毛先の癖っ毛がちょっとかわい過ぎると思ったんですが、抑え気味にしてみたらCRWM-84より闇己らしくなったかも。これならアリなので、しばらく被せて見慣れようと思います。(笑)
しかし、テンションゴムがだいぶユルユル。そろそろ変えないと


lance170416_bw.jpg

今回オーダーで唯一60cmサイズ用のCRWL-123 (Dark Black)。
CROBI R-LineのLance Day Dream Ver.2に被せてみました。(LanceはWeb初登場かも) デフォウィッグより色気が出たような?(笑)
一応、男子用にと思って買ったけど、女の子でもきっとかわいいだろうな。ただ、LanceはCROBIの子なのでサイズばっちりですが、SDたちには巨頭のみちるだけでなくきついかもしれないですね。

しかし、あまり意識してなかったけど、今回は全部黒髪ばっかりですね もともと黒髪好きなんですが、ここまで黒ばっかりオーダーしたのは初めてです。
プレゼントウィッグがイエローブロンドっぽい色だったのは、ちょっとは他の色も使えというCROBIさんの配慮?(^^;)

Lanceを出してきたので、ついでにプレゼントウィッグもLanceに被せてみました。

lance170416.jpg


う……なんかズレてる。ちゃんと被れてない
でも、やっぱりLanceには合うな。あとこの色が似合いそうなのは玲音(SDミカエル)くらい?(^-^; 入るかわかりませんが、そのうち被せてみよう。

今回は忘れずに(笑) 拍手ありがとうございました。(^^)
以下、お返事です。


シャツの説明、わかりにくかったですね。(^^;)
たぶん言葉で説明してもなかなか伝わらないだろうとは思ったのでリンクしてみました。
確かに頭の鉢は海外子よりSDの方が大きいかも。海外は小顔の子が多い気がします。
CROBIさんはウィッグの種類が豊富で好きなスタイルが多いので、サイズが合わないかもとわかっていても買っちゃいます。伸ばせば何とかなりそうなのも多いし。(^^;ゞ
MIXコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。