-- 年-- 月-- 日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
2017 年04 月13 日(木)
【追記】
前記事に拍手ありがとうございました。m(__)m

※いつも書くの忘れる(^^;)ので、トップに追記します。

CROBIさんのApril Fools' Day Eventで購入したウィッグ4個のうち2個を試着してみました。

canon170412.png

幼SDカノンにLight Blackのストレート(CRWS-13)。これが欲しくてイベントに参加してしまったようなものです。(^^;)
画像だとわかりにくいですが、黒というより濃い茶っぽくて自然な黒髪という感じ。
カノンに被せたかったのでイメージぴったりでしたが、ちょっと小さい。幼はCROBIさんのEラインと同じサイズだけど、ヘッドは大きいのかも
このウィッグで着物を着せたいんですが、着物はまだ手に入れてません。来年のお正月までには何とかw

ミニ男子はうちでは数が少ないせいか後回しにされがちなんですが、中でも闇己は固定イメージがあるせいか、ずっとあきらデフォを被せっぱなし、服もデフォ以外は1着しかない。(汗)
服はともかく、デフォ以外のウィッグはなんか似合わないんですよね。でも、CROBIさんはショートも充実しているし、いい加減、違うのも被せてみたくて思い切って買ってみたのですが……1個はやっぱりなんだか似合わない。(--;)
なので、他の子行きです。
で、いいかなーと思ったのが、これ。

kurako170412.png

CRWM-84のGray Blackです。ただ、やっぱりかなり小さいです。
うちには小さいCROBIっ子はいないので比較できませんが、全体的にSDより小顔なのかな。被せられなくはないので少し伸ばしながら被らせてみようと思います。

イベント限定プレゼント。

present170412.png


プレゼントウィッグ(わかりにくいけど画像右上)はCRWL-114。色は何だろう。かなり黄色いです。CROBIサイトには載っていないので、廃番カラーなのかな。誰に似合うかわからないので模索中。
CROBIっ子はMラインとRラインがいるのでSDに合わなくても誰か合う子はいるでしょう。たぶん。(^^;)

ウィッグ以外のシークレットプレゼントは、M&RラインサイズのロンT。たぶん、これ
前身ごろと後ろ身ごろ生地を間違っちゃったバージョンでしょうね。(笑)
本来後ろ身ごろのはずの柄の入った生地を間違えて前身ごろ、前身ごろのはずの黒の無地を後ろ身ごろで裁断して縫っちゃったんだろうね。
私はむしろこっちの方が好みなので無問題。男子服がもらえてラッキーでした♪

ついでに、タロットカードシリーズ第1弾(?)限定3体のポストカードも入ってました。
The Foolのわんこ、Mamooがかわいくて思わずポチりそうでしたが何とか留まってます。(^^;)
MIXコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。