2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年のドルパ

2017年03月25日(土)
いつもメモ代わりに持ち歩いているカメラのデータをやっと取り込んだので、今更だけど昨年12月のドルパ36で撮ってきた写真をアップ。1枚だけだしあまりよく撮れてないけど

ドルパ36にて

向かって左がうちの幼SDリン、右がお友達の小ロリちゃんと、後ろにいるのが霊天使のサニーちゃん。
冬なのになぜかひまわり全開。(^^;)
せっかく連れて行ったのに、無料の撮影スペースもお茶会スペースもなくて、唯一、写真が撮れそうなところがここだけでした。
後ろがつかえてたのでゆっくりもできず、そそくさと撮影して終了。リンを出してやれたのもここだけでした。なんだかなあ

霊天使と精天使の違いがイマイチわかってなくて、この間、「どっちだっけ?」って聞いちゃいました。(^^;)
かわいいんですけどね、うちには縁がなさそうで、あまり関心をもっちゃうと辛いかな~と。(笑)

そういえば、SDスタンダードが終わるんですね。
いつかここをお迎えできたらな~と思っていたけれど、夢で終わりそうです。フルチョには残るそうですが、フルチョするなら他に欲しい子がいるし。
最近はSDも移り変わりが激しくてついていけてません

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/324-728998e2


