2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての粘土遊び

2013年05月11日(土)
先日、樹脂粘土をお試しに指先分ほど分けていただいたので、コネコネしてみたのだけれど、ぜーんぜん人の顔(人形の顔)が出て来てくれず、気づいたらになってました。
……さすが私だ。(笑)


サーニットの猫1


最初は何だかショボンとしているような顔になってしまったので、顔だけノッペラボウに戻して作り直し。

サーニットの猫2


次はうまくいって、ニコニコになりました♪(^o^)
でも良く見ると歪んでる~。(^-^;)

しかし……。
まあ、猫でもいいんだけど。猫も作りたいけど。これ、どうしたもんだろか。(;^_^A
いただいた樹脂粘土はオーブンで焼くまで形が固まらないのだそうで、だから、またまん丸粘土に戻す気がないなら焼いた方がいいんだろうけど、ニャンコになってしまったしねぇ。(^^;)

やっぱり人形が作りたいよね……。(・へ・;;)うーむ・・・・
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
