2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイクしなきゃー

2012年12月26日(水)
ドルパレポ~とか思っているのに、全然できないまま日にちが過ぎていく……。(^^;)

先日、年単位でほったらかしていたメイク道具を取り出してみましたらば、案の定、まったく使えない状態になってまして。使えそうなのは未使用の筆とパレットくらいでした。
ノーメイクのまま転がってるヘッドとかリメイクしたい子たちとかが並んで待ってる状態なので、近いうちに天すみに行って来ようと思いますが……なんか、道具揃える前にメイクの仕方をすっかり忘れてます。(;^_^A
メイク教室に行ったのは、かれこれ10年近く前だしなー。どこかの機会でもう1回くらい行ってみたいと思うのだけど、昔みたいに原宿天すみ(今は「天使の窓」になっちゃったけど)で毎月開催とかないものねー。
自力で何とかするしかないな。(^^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
