2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ行って来ました

2012年12月17日(月)
昨日書きたかったけど、疲れてPCに向かう気力がなく、今日になりましたが、昨日、ドルパ28、行ってきました。

この日記、日付が操作できない仕様になってて(製作者様のポリシー。「その日の日記はその日に書け」ということらしい)、昨日の日付では書けないし、良い機会なので、fc2で借りっ放しで1つも記事をあげてないblogを始動させて当日のことを書こうかな、と思います。
珍しく幼っ子を連れて行って、写真もいっぱい撮ってきたのでレポまがいなこともできるかな。
とはいえ、まだ疲れが抜けなくてしんどいので、今日中はムリかなあ。(^^;)

まあともかく、すごーく楽しかったです。Doll友さんのお陰でカノンもお迎えできたし(もう大感謝!)、ディーラーブースでは買いたかった幼サイズの靴やお洋服も買えたし、大満足。
何より、数年ぶりに会えた友達と初めてゆっくり話ができたのが嬉しかった~。Doll友さんだけど、KinKiのお話もできる貴重な方だったりします。(*^.^*)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
