2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まぐれにDollコンテンツ復活?

2012年11月23日(金)
2009年の9月頃だから、もう3年以上前か~。月日が経つのは早いわー。(^^;)

ええっと、つまりですね、2009年の9月頃に作って、そのままほったらかしにしていたDollサイト用のトップページをアップロードして、サイトのトップから繋げてしまいました、ということです。(笑)

トップ画像だけはさすがに3年前のものとは差し替えましたけど。とはいえ、既にここに貼ったYs(名前未定)の画像の使い回しだったり。(汗)
しかし、トップページだけアップしても、他コンテンツはまっっったく出来てないので、結局、この日記以外なんにもないんですけどね。``r(^^;)
それでも、まあ、Dollサイト復活の第1歩……いや、第0.5歩くらいにはなったかなー。

メイクやエステやDoll用品整理、家の大掃除や諸々等々やらないと、コンテンツ復活は遠い道なのでありました。うぅ、がんばろー……。(汗)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
