2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












はよ来いあっこちゃーん!(違

2012年11月05日(月)
某ニュースが来ないな~……。うち、いっつも遅いんだよな。(T_T)
よそ様のblogでアップされている画像を見る限り、やっぱりクリィミーマミの2人はツボじゃない。幼っ子カノンは密かにお迎えしたいなーと思っていた子ではあるけれど、果たしてお迎えに行く気力があるかどうか(気力があっても運があるかどうか)なので、思案のしどころ。
その判断をするためにも、早いとこ某ニュースで確認したいとこなんだけどなあ。

いつ来るんだ。(´ヘ`;)

それと、DD蒼崎青子がかわいいヽ(´ー`)ノ
久々にツボなDDヘッドです。元ネタ知らないんだけどねw
とはいえ、カノンと蒼崎青子、両方お迎えする資金力はないので、もしお迎えするとしたらカノンだけになると思いますがね。

まあ、ともかく。
某ニュースが来てくれなきゃ、何とも判断しようがないですよ。
はよ来い。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)