2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












別売り希望

2010年07月13日(火)
HT大阪ドルパの限定SD少女2人、リーゼロッテもシャルロッテもかわいいけれど、何より何よりリーゼロッテの衣装と靴とウィッグが激かわいいです。(*´o`*)~3

みちると美雛と乃瑠には絶対似合う!
紗姫も……13ボディだけど、似合うよね。

一番似合うのがはるかだったりして?(ぇ (笑)

すごい欲しいけど、コラボだから服と靴とウィッグを別売りはしないんだよねぇ? オクに出ても高騰しそうだし、手に入らなそうだな。(T_T)

Doll本体はいらないので、アフターで衣装一式とウィッグのセットを売ってください!(ムリだろうなあ。(--;))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)