2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












セカンドドリーム

2003年10月13日(月)
 一昨日だったか、またセシルの夢を見ました。(^_^;)

 キャプテンセシルそのままの姿、しかも等身大で目の前に現れた“彼”は、めちゃくちゃかっこよくて、見惚れてしまいましたが、如何せん、夢の内容まではすっかり忘れている。(笑)

 しかし、前回見た夢は、スウィートドリームの衣装そのままだったし、今回はやっぱりキャプテンセシルのまま。私って想像力ないな。(--;) それにしても、SDの夢など滅多に見ないというのに(あれほど悩みまくったミカエルや四郎の夢など見たことない)、セシルの夢ばかり2度も見るというのは、よほど強烈に欲しい願望が私にあるのか、それともセシルがうちへ来たがっているのか…?

 …たぶん、前者でしょう。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)