2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁のない子

2009年11月26日(木)
甘夢ナナさん、お迎えはほとんどムリ。(汗) それこそ甘い夢なんぞ見てるヒマもカネもないぞ~っ! ってことで。スルー決定です。VS会員更新もやめとこ。(ってか、行ってるヒマないし。(--;))
今までも何度も出ている甘夢ナナ。毎回、お迎えはできない事情が発生するんだよなあ。ナナだけでなく、ののもミミも眠り目の子はお迎えできない。我が家には眠り目の某っ子は縁がないんでしょうか。(涙)

某限定っ子お迎えは諦めるけど、王子には貢ぎたいよ~。(T_T)(ぉぃ
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
