2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたけど…

2009年09月24日(木)
シルバーウィーク中に本体到着。やっぱ、服がないと更新ムリだわ。(^^;)

CSで再放送中の「セーラームーン」にハマり中。昔はあまりのバカバカしさに「けっ」って思ってたんだけどなあ。トシくって人間が丸くなったのか?(笑) バカバカしいところもそのまま楽しめてたりして。
もっとも、私がお気に入りなのは、我が家の最初のDollたちが名前をいただいた外惑星系の2人なんだけどね。彼女たちが出て来るところまでやるのかなあ?
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
