2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここはにゃんことDollのサイトです(念のため)2

2008年11月04日(火)
色々な意味で、今日(日付的には昨日の11/3。現在、11/4 am1:40)はすっごく疲れた……

運命の赤い糸はどこに繋がっているのかなあ。(泣) 早く、
「ずっと君を探していたよ。もう離さない。一生一緒に暮らそう」
って言ってくれる運命の家族と巡り合いますように。

って書くと、すごい誤解されそうだな。(笑)
そういえば、どっちも男の子だわ~。次は女の子にしようかなあ。

私は基本的に女の子の方が好きだし。

って、これも誤解受けそうな表現だな。(爆)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
