2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












ドルパ限定っ子たち

2008年04月07日(月)
そろそろ某サイトでも情報が上がり始めましたな。
たえってどっかで聞いたと思ったら、米ドルパでの限定っ子のひとりか。あれ、アナイスだよねぇ? っつーことは、眠アナイスが出るっつーことか。うーん。

ヘッドだけ欲しいけど、お迎えする余裕はナッシング。「秘密」とのコラボDollも気になるけど、あの小さな横顔画像だけ見た限りではツボらなそう。
幼っ子たちは、そうキタか~!Σ( ̄[] ̄;)って感じだけど、キラがかわいい。けどさぁ、なんでスタンダードっ子たちの幼版なのに限定なわけ? スタンダードにしろよ……(--;)

ってわけで、今ドルパでは踊る予定なし。もし踊るとしたら、幼キラ?

いやいや、資金ないから、無理だから!
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)