2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












お風呂に入れるの忘れてた(^^;)

2003年08月27日(水)
SDりお、デフォメイク

 昨日、「いざ、みちるのメイクを!」と思ってふと気づいた。

「エステ終わった後、洗ったっけ??σ(..?) ……洗って、ない…かも。(^^;ゞ」

 時間が経ち過ぎててどこまでやったか忘れてたわ。(マテ
 ってことで、昨日はメイクできず、しかもちょっと買い物が長引いてしまったので洗うこともできず…。今日、やっとお風呂に入れました、みちる。現在、お風呂場にぶら下がっております。ダンナが帰って来たらぎょっとしちゃうかも~。(笑) 明日こそ、メイクを決行せねば! しかし、こんなことで週末のオフに間に合うのかな~。(^^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)