2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーむーいー

2007年05月06日(日)
昨日から来ていたダンナの両親が先ほど帰りました。

今年は修行みたいなGWだったなー。(苦笑) いや、ふだん怠けているのが悪いんだけども。大掃除とおかたづけに明け暮れた9日間でありました。
しかし、何と言っても一番の修行はドルパ限定列に並ぶことでしたな。全敗だったから、余計に。若い頃みたいに一晩眠れば疲労が回復するというわけにはいかず、4日の疲れを未だ引き摺ってます。抽選にしたのはいいけど、販売方法、もうちょっと考えてくれ……。狙ったエモノが完売なら完売で諦めはつくんだけど、完売とわかるまでに時間、かかり過ぎる。その間、炎天下に立ちっ放しにさせといて平気な顔して――というか、「今回もこんなに並んでくれて~」とばかりに嬉しそうな顔してられる神経を疑うわ。毎回、「赤い靴を履くのはもうたくさん」って思うんだよ。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
