2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たら来たで悩みのタネな某ニュース

2007年04月26日(木)
ここで愚痴ってたんだ、某ニュース来ないこと。(笑)

来たら来たで、全然お迎えする気なかったレイズナーのボディにやられて悩むし。困ったもんだね。(^^;)
しかし、相変わらず訳わからん某の設定と文章。影武者って表立っちゃいけないんじゃないの?
「義兄弟のレイズナーとしてその名と武勇を知らぬ者などこの海にはいないだろう」って、影武者じゃないじゃん、それ。(^-^;
これ、誰も矛盾を指摘しなかったのかなあ? 某の中にはまともな文章書ける人、いないのか? それとも、社長の機嫌損ねるのが怖くて誰も指摘しないんだろうか。不思議だ。ってか、プロ雇え。いや、雇ってください、頼むから。(--;) これ以上破壊的な文章見せられるのは正直、とっても苦痛です。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
