2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスが逝きそーです~(TT)

2006年12月05日(火)
 マウスが変!
 たぶんコードがどっかで切断されかかっているのだと思う。カランコロンとUSBデバイスがonになったりoffになったりする音を繰り返して、その度にカーソルが動かなくなる。
 千弥介に降参して、今年の夏からPC部屋にも鍵付きの猫ドアをつけて、事実上猫出入り自由になってしまったお陰で、末っ子軍団たちが机の上からマウスを落とす落とす。気づくと垂れ下がってブラーンブラーンとなっているマウスちゃん。逝っちゃうのも時間の問題だなあ。
 マウスだけならまだしも、PCも変な音がしている。たぶんファンに埃が溜まっているんだろうな。開けて掃除したいけど、開けたところに猫たちが入ってきたら……と思うと、キョーフで……。(--;) でも、近いうち覚悟を決めて(っていうか、猫たちは入れないようにして)、掃除せねば。

 それはまあともかくとして、ドルパの限定っ子詳細が上がってましたね~。ここのところ回を重ねるごとに限定っ子たちに対して冷静になっていく私……。とはいえ、くるみちゃんがかわいくて好みだ~。(^O^) スタンダードだったらいつかはお迎えしたいと思ったかも。でも、限定だからな~。値段もさることながら、朝早くから並ぶ気力・体力がもはやありません。高血圧の年寄りにはきつ過ぎるっす。(;^_^A
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
