2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁がないようで

2006年03月05日(日)
 1月からずっとMurmur書いてませんでしたねー。サイトを放置している自覚はあったんですが、ちょっと自分でもびっくり。(^_^;)

 一昨日、某ニュースが来て初めて知りましたが、京都ドルパの限定っ子たちが発表になってますね。
 某サイトにあったガイドブックの極小画像で見た通り、13男子は好みからはずれていて、とりあえずホッ。もう何があってもお迎えは当分ムリなので、今ツボる子が来られると困るのです。が、しかし。ミニっ子にみどりがいるではないですか!( ̄□ ̄;)!!
 みどりは1stの子がすっごい欲しかったんですよ。あの時はタイミングが悪くてお迎えできませんでした。今回もムリなんだけど、でも、それ以上に最初の時よりは冷めているので、華麗に…とはいえないけど、スルーはできるでしょう。うちはみどりは縁がないみたいです。
 まあ、限定ダンサーは卒業したつもり(つもりかい!(爆))なので、よっぽどのことがない限り、ふたたび赤い靴を履くことはないでしょうしね。

 京都ドルパの限定にみどりがきていること以上にショックだったのは、LUTSさんとこの値上がり。あぁぁ、ELとかYDERとか、SooとかMiniSooとか、LUTSさんは欲しい子いっぱいいるのに、また値上げかー。EL-Specialなんて、とうとう7万。LUTSっ子がどんどん遠くなっていくな~。はぁ。(T_T)

 ところで、今日(というか、もう昨日)、「人形霊」のDVDをレンタルしてきて観ました。映画館にかかっている時に観に行くつもりだったのに、出不精しているうちに終わってしまって見損ねていたのです。感想とかは、blog人形霊)の方に書きますが、怖いというより切ない話でした。そう思うのは人形者だからかなあ。一般人な人はどう思ったのか、感想を聴いてみたい気がします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/257-00cbcc61


人形霊

「たまには映画が観たい」と思うものの、出不精が災いして観たい作品を見逃すのがここ数年の常。  最近では、「○○と△△と□□が観たい」と言うと、ダンナに「その中で観られるのは何本かなー?」と笑われる。そして、結局観た映画がゼロで、また笑われる、という繰り返し。  今年は開き直って、「観たいと思った映画は、映画館に行かずにレンタルで観る」ということにしました。  長い前置きだったな...
[2015/06/10 16:34] URL 十猫十色 with Wan!
