2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BFさん、早っ! けど…

2005年12月31日(土)
 今、メールチェックしたら、BFさんから「発送のお知らせ」が来てました。EMS追跡したら…… え、もう日本に着いてる!?(@_@;)

 どうやら通関検査待ちで止まってるみたいなんだけど…… 今って、もうお休みなのかな。ってことは、うちの子(と、ボディ)、関税で年越し? 家に来るのは正月明け?(^^;) そ、そんなぁ~。国内にいるのに~。(>_<) 迎えに行きたい~っ!

 なんて書いてたら、「ピンポーン」とチャイムが鳴った! も、もしや!?

「佐○急便でーす。ハンコかサインお願いしまーす」

 あ、なんだ。通販で頼んでた掃除道具か。ちょっとがっくり。(+_+;)

 正月明けを楽しみに待つかー。(´へ`;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
