2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃だけど、ドルパ楽しかったです

2005年12月30日(金)
 ドルパレポをあげようと思いつつ、ネットへのテンションがロー状態なので時期がズレそうです。
 今回は珍しくうちの子連れて行ったし写真も撮ってきたので、来年になっちゃうけど、いちおうレポはあげようと思ってますが… うぅ、来年早々には猫サイトもここもリニュしたいよー。(できるかなあ。)

 今回のドルパは限定っ子がほんとにどれもツボからはずれてくれていたので、心穏やかにドルパ自体を楽しめました。やっぱり「お迎えできるかできないか!?」とヤキモキしながら参加するドルパが如何に余裕がないか、改めて痛感。SD16ボディは魅力的だったけど、今後も限定で尚且つあのお値段で出るようならお迎えはなさそうですね。

 16ボディといえば、ディーラーさんでS.A. HOUNDを飾ってらっしゃったところがありまして(いいのだろうか?(^^;))、じっくり見て来ましたが、HOUNDヘッドも微妙だなあ。ボディは画像で見るよりは細すぎるという感じがなかったですが(服のせいか?)、ヘッドの顎の線がシャープ過ぎて私の好みとはちょっとはずれてました。もともとHOUNDのお迎え予定はなかったのですが、実物見て「うちの子のタイプじゃないなー」と思いましたね。でもボディは魅かれるものがあるんだよなあ。ほんとにビミョーだわ。

 まあどっちにしろ、今はエミリーのお迎え待ちだし、カムアウトしないといけない子たちも控えているし、しばらくはおとなしくしてることにします。(笑) そういえば、ドルパで買ったお洋服たち、ミニっ子サイズと幼サイズでしたが、エミリーとTommyボディのお迎え服とリケっ子たち用なのですよね~。TFたちはMSDとの互換があるけど、Tommy用に買ったMSD男子服は闇己には着せられません。サイズがどうこうじゃなくて、似合わない。絶対に本人が萎える! ってことで。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
